« 大阪フィッシングショー | トップページ | フィッシングショー大阪ナイト »

2012年2月 6日 (月)

フィッシングショー大阪

今年も2月3日4日とインテックス大阪で開催されたフィッシングショー大阪

なんと来場者数は5万2千人を超え大盛況で終わりました。

とにかく人、人、人の大混雑、たくさんの人が来てくれたんですね(゚▽゚*)

我がネイチャーボーイズもブースを出展してました。

A、Bゾーンと2つあるゾーンのうちAゾーンの奥の方にブース構えてました。

Aゾーン入ると最初に目を引くのはやはり今年もアワビ本舗、ダミキジャパン。

P2040767

んんん~~かわいいheart

P2040770

なかなかダミキトラップから抜け出せません( ̄Д ̄;;

やっと勇気を振り絞って前に進むと次に待ち構えるジャクソンゾーン

P2040766

ここもなかなか手ごわかったですw(゚o゚)w

やっとの思いでNBブース到着

P2050790

最初に「世界のナカジー」がパネルでお出迎えしてくれます

P2050791

やはり、今年も1番注目された商品はコレ!!

P2050804

RPS、セパレート式替スプール

P2050798

今のステラ8000~12000番に加え同クラスソルティガの4500~5000もこのヒラマサ前に登場予定

P2050800

またでかい番手のこの機種もマグロ前には登場予定

P2050797

新ジグ、SlowRiderもお客さんのバイト、かなり良かったです(*^-^)

打ち上げ編に続く・・・

|

« 大阪フィッシングショー | トップページ | フィッシングショー大阪ナイト »

コメント

大阪フィッシングショーお疲れ様でした(o^-')b

NBのブースはなかなか遠い様で…( ´艸`)

後半のアップも楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)


投稿: かにぃ | 2012年2月 7日 (火) 10時32分

カニちゃん~遠征のパッキング終わった???wink

投稿: 親方 | 2012年2月 7日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/53919211

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー大阪:

« 大阪フィッシングショー | トップページ | フィッシングショー大阪ナイト »