« 時化男クエイクストラッシュ~~!! | トップページ | 謝罪文… »

2011年12月 2日 (金)

時化男ラリアット・ラリアット・ラリアット!!!

今年最後の釣行予定も時化中止!

タイトルのもうこの必殺技を出すしかないでしょう(´Д⊂グスン

明日12月3日(土曜日)前回大荒れの時化で中止になった太刀カップのはずでした。

パパのTwitterより

太刀カップ天候のため今回も中止。しかし、今年は親方と一緒の釣行は全て中止か短縮に。あまりにも、タイミングが合い過ぎ。

ご迷惑おかけしておりますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

現実逃避にラリアット連発!!

(途中ジョー樋口も喰らっております)

来年の釣行予定は波浪予想図よりも自分の釣行予定をチェックして風裏の海域に予定して頂いた方が出船率がいいかもしれません。( ̄Д ̄;;

小指と人差し指立てて左手高く悪天候に向かって突き出して

うぃぃ~~(ロングホ~ン)

|

« 時化男クエイクストラッシュ~~!! | トップページ | 謝罪文… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/53390080

この記事へのトラックバック一覧です: 時化男ラリアット・ラリアット・ラリアット!!!:

« 時化男クエイクストラッシュ~~!! | トップページ | 謝罪文… »