« 連絡下さい | トップページ | 1円ルール »

2011年3月13日 (日)

今、出来る事

大きな目で見ればまだまだ、「ほっ」と出来る状態では有りませんが個人の小さな視線からは先ほど青森のBOSSからも「無事に通電も始り」の入電有ったり埼玉の相方ガイドオーナーとも電話通じて「異常ナシ」の声を聞くと安心します。

全ての知り合いに連絡が付いた訳ではないのですがネットの情報等で間接的に現状が判ると「ほっ」とします。

「ほっ」とした僕が今、まだ「ほっ」出来ずに不安な夜を過ごしている人達に出来る事

【ちょっとでも灯りを送ること】

その為に節電に心掛けます。

prayforjapan世界から届いた日本への祈り

同じ日本に住む僕らは祈りと【節電】で灯りを送りましょう。

|

« 連絡下さい | トップページ | 1円ルール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

静岡で大きい地震あったね
大丈夫!?

投稿: エレガンス | 2011年3月15日 (火) 22時55分

大きな地震がありました、大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした!

投稿: chipa | 2011年3月15日 (火) 23時33分

静岡先程の地震大丈夫ですか?

投稿: naoto | 2011年3月15日 (火) 23時43分

静岡市内は揺れは大きかったけど被害はなかった様ですよ。
東部の方は建物の損傷が有ったようですが。
1番気に成るのは震源が富士山の真下って言うのがなんとも気持悪いですね…

投稿: 親方 | 2011年3月16日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/51104401

この記事へのトラックバック一覧です: 今、出来る事:

« 連絡下さい | トップページ | 1円ルール »