« フィッシングショー大阪 たこ焼き編 | トップページ | »

2011年2月14日 (月)

W初釣り

年末の釣納め(過去記事)も中止。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

釣始めも東伊豆にティップラン行こうとか、石花海に鬼カサゴ行こうとか、伊豆マグロ行こうとか、諸々話有ったのになかなか天候諸々、諸事情によりまだ初釣り行けていません(涙

そんなこんな今週いきなり初釣り=今年1発目の遠征に成ってしまいました!!(゚ロ゚屮)屮

沖縄でハンカチ王子が話題に成っていますが、キャンプ無でシーズンインするような…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って言う事で今週から沖縄遠征です。

今まで沖縄県には八重山諸島、石垣、宮古、与那国等々釣りに行きましたが本島は久米島以外は観光で何度かやトランジェットの関係で行ったことは有っても釣りに行くのは初めて(*´v゚*)ゞ

まぁ寒がりにはちょうどいいかもしれません( ´,_ゝ`)ハイハイ

P1010211

(写真は6年前の4月に家族旅行で行った本島)

気温的にはこれよりちょっと寒い感じかな

今回は【ライトタックルで狙う慶良間諸島】です。

|

« フィッシングショー大阪 たこ焼き編 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/50870697

この記事へのトラックバック一覧です: W初釣り:

« フィッシングショー大阪 たこ焼き編 | トップページ | »