« フィッシングショー大阪続き | トップページ | W初釣り »

2011年2月13日 (日)

フィッシングショー大阪 たこ焼き編

chipaさんのように上手にグルメレポートは出来ませんが~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

フィッシングショー大阪の夜、ボスのゴチで夕飯を食べに行く事に(v^ー゜)ヤッタネ!!

せっかくの大阪、大阪らしいモノをと言う事でボスやケータさんは前日も行ったらしいのだけどオイラの為に「親方に是非食べさせたい」と前日と同じ店に付き合ってくれました。

蛸屋と言うたこ焼き居酒屋。

ボス一押しです。

たこ焼きだけで8種類ほどあり1皿8~10個のたこ焼きが乗っています。

都合90個前後のたこ焼きを3人で食べる事になります。

全集類を頼むと店員さんが「オールスター入りました」の掛け声で次から次へと出てきます。

P2050022

まずは1皿目をキンキンに冷えた生ビールと

P2050023

次から次に出てきます(A;´・ω・)アセアセ

P2050025

まだまだ出てきます。

P2050027

お腹いっぱいです。

思いました。

たこ焼きは立派なビールの肴です。

|

« フィッシングショー大阪続き | トップページ | W初釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ご紹介ありがとうございます☆
私、そんなにレポ上手でないですよ(笑)

わぁ~わぁ~魅力的なたこ焼き三昧ですね☆
あの、だしに浸ってるやつ??
が食べたいです☆(*^^*)
おいしそう☆

投稿: chipa | 2011年2月15日 (火) 19時35分

いえいえ、レポも上手いし料理の写真もとても美味しそうに見えますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
僕的には京都ネギって言うのかな?
あれがたっぷりかかった奴がgoodでしたよ。
だし汁に浸かったのも美味しかったんですが、基本が酒の肴なんで汁ものよりはネギ風味やめんたい風味が良かったでよ

投稿: 親方 | 2011年2月16日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/50850720

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー大阪 たこ焼き編:

« フィッシングショー大阪続き | トップページ | W初釣り »