« アシストフック | トップページ | 師走 »

2010年12月13日 (月)

フィッシングパラダイス忘年会

毎年恒例のフィッシングパラダイス様の忘年会にお呼ばれしてきました。

場所は今年も溝ノ口にある明るい大きな窓のおしゃれなオープンスペースの有るイタリアンペスカーレさん

オーナーも無類の釣り好き人間です。

Pc110017

今年も呑んで喰うぞ!!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Pc110018

生かき【旨し!】(写真撮る前に既に完食)

Pc110021

鰤のカルパッチョ【旨し!!】

出てくる、出てくる、次から次へと美味しいイタリアン。

美味しい料理に美味しいお酒、楽しい会話、ここではずっ~~と釣りの話してても誰も止めません(笑

Pc110020

そして本日のビックリ!ドッキリ!メカ発進~~

Pc110022

今夜の目玉、超~~高級食材

クエ(モロコ)なんとトマト鍋です アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Pc110026

(ピンボケごめん)

皮の周りのゼラチンなんてもうこの世の物とは思えない程の絶品で御座いました。

超高級食材でトマト鍋なんて釣り人の特権以外の何物でも御座いません。

しか~~し!!

不幸はこの後で(。>0<。)

会も盛り上がり大抽選会に突入!!

抽選会のお手伝いをオイラもする事に

今年も豪華景品がいっぱい

目玉は某広域指定OO団・・・

もとい関西ハンドメイドロッドビルダー【フクロウさん】の

オウルズオリジナルロット

Pc110043

ロットの説明をとお願いしたところ・・・

ロットも【釣れるまで離さん】けどマイクもなかなか離してもらえませんでした(笑

大盛り上がりの抽選会も終わり自分の席に戻ると

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんと〆のクエのトマト鍋の雑炊が終わっているではありませんか( ゚皿゚)キーッ!!

想像して下さい

あの絶品のクエの旨味がふんだんに解け出した激旨の汁を贅沢に吸いこんだお米達

それが目の前にあるのは直前までこの世のものとは思えぬ旨味を贅沢に吸いこんだお米達でいっぱいだった鍋の空に成った姿です・・・(´・ω・`)ショボーン

なにはともあれ楽しい忘年会でした。

ツぅ~す!(オードリー春日風に)

Pc110044_2

鯛漁丸さ~ん!!いつもご愛読ありがとうございます。

|

« アシストフック | トップページ | 師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~~。

楽しかったっすねぇぇ~~。

釣りは半人前でも喋りは5人前ぐらいなので

翌日ノドが痛かったですhappy01

雑炊、めっちゃ旨かったですよsign03

あんな旨いのを食べてないとゎdownお気の毒に

また一緒に呑めることを楽しみにしてま~すwine


投稿: 鯛漁丸 | 2010年12月13日 (月) 21時23分

やっぱり・・・クエ鍋の雑炊、激旨でしたか・・・(´Д⊂グスン
来年の忘年会の前に、今度はカワハギ釣りと「ティップラン」 ( ´艸`)プププ ご一緒しましょうね。

投稿: 親方 | 2010年12月13日 (月) 22時56分

まいどです!
先日は東京でお世話になりました。
そういや私も喋りに夢中で雑炊にも、車海老にも
ありつけてなかったですわ~。
例の「武器」は着々と進行中です。できあがったら、基地に送っときます。
渋い時期ですが、ボッコボコにいわしたってください。

投稿: ふくろう@広域指定・・・ | 2010年12月18日 (土) 22時49分

おつとめご苦労さんです。
例の物は世田谷のアジトにおねげえしやす(笑
年内バタバタでキツそうなんで年明け早々にでも襲撃かけてきます。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 親方 | 2010年12月21日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/50292970

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングパラダイス忘年会:

« アシストフック | トップページ | 師走 »