« 気がつかれてないのか??? | トップページ | »

2010年12月10日 (金)

思いこみ

ちょうどお仲間まるるさんのブログで思いこみ(?)のネタ

スイムライダーを、スリムスライダーだの、スイムスライダーだの、と勘違いしていたネタを昨晩、見ていて、今日、昼休み(かーれぃでぃお)を聞いていたところ

またまた思いこみ、勘違いネタを特集してました。

有名な巨人の星のオープニング

夕日をバックに星飛馬がローラーでグランンド整備する場面

思いnoteこんだら~~notenote試練の路を~~notenotenote

それをリスナーの方は

重い【コンダラ】試練の道

・・・(´ρ`)ぽか~ん

そう、バックの画面と合わせてあのグランドを整備するローラーの名前を勝手に

【コンダラ】と思いこんでしまい

思いこんだら試練の道を~~   

重い【コンダラ】の試練(トレーニングの一環)と思いこんでいたらしいです。

昨夜のまるるさんのブログとリンクしてツボにハマってしまいました。

なにか???( ´艸`)プププ

そんな貴方も思いこみしてたっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

プレイボタン押して口ずさもうとした??あれれ?って成ってなかった?

|

« 気がつかれてないのか??? | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/50263100

この記事へのトラックバック一覧です: 思いこみ:

« 気がつかれてないのか??? | トップページ | »