« 今シーズン終了宣言!! | トップページ | 忘れてたぁぁぁ!!!! »

2010年11月 6日 (土)

我が家の事業仕分(妄想・・・悪い方の)

シーズンオフ宣言に伴い私の今シーズンの釣行にも我が家の行政刷新大臣より事業仕分のメスが入る事と成りました。

(仕分け人)

今年の遠征回数は?

3月4月に九州、5月に八丈6月からは近場で伊豆大島のマグロ狙いや駿河湾のシイラで遠征には行っておらず9月の青森10月にまた九州です。

(仕分け人)

遠征回数の割に我が家に獲物(魚)が持ち込まれた回数が少ないのは?

釣りに行っているのは魚では無く男のロマンだからです。(キッパリ)

(仕分け人)

9月10月は黒鮪で家族全員で楽しめたので良いでしょう問題は3月の九州釣行です

!!(゚ロ゚屮)屮・・・・(汗)

1度も船に乗らずに屋台で飲み歩きが釣行と言えるんですか?

Σ( ゜Д゜)ハッ!・・・(汗、汗

出船出来ない事が判っていながら4日間も博多に滞在したのは単純に屋台で飲みたかっただけじゃないんですか?

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

で~~も裏ナカジーに比べれば┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それが男のロマンですか?

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

では結論です・・・

船代等は釣行費用として認めますが呑み代は釣行費用とは認める事は出来ません、釣行費減額、呑み代の返還をお願いします。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(涙

|

« 今シーズン終了宣言!! | トップページ | 忘れてたぁぁぁ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
厳しい事業仕分けですね(汗)
でも、ちょっと私も使わせて頂きます(笑)

投稿: chipa | 2010年11月 6日 (土) 21時32分

う~~ん!上手く出来ている!
何も反論出来ません!その通り!

投稿: 魚鬼 | 2010年11月 8日 (月) 08時30分

ハハハハハ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
俺、知〜らん!

投稿: ケータ | 2010年11月 8日 (月) 10時20分

まぁまぁ皆さんあくまでも妄想ですから(笑う

裏ナカジー以外は( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 親方 | 2010年11月 9日 (火) 17時46分

それが男のロマンなのです(゚ε゚)キニシナイ!!
3月の中洲ツアー 参加したいです!

投稿: 裏ナカジ | 2010年11月 9日 (火) 21時23分

大丈夫ッス( ̄ー+ ̄)
ちゃんと来年も春の壱岐、七里ヶ曽根たくらんでおりまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん泊りは博多市内、キャナルシティ福岡で
(・∀・)ニヤニヤ
ただ今年はフィシングショー3月末なんだよね~~
どこでミーティングしょかぁ~~

おっとその前に宮古でバッシと決める様に表ナカジーにもお伝え下さい(◎´∀`)ノ

投稿: 親方 | 2010年11月10日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/49954070

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の事業仕分(妄想・・・悪い方の):

« 今シーズン終了宣言!! | トップページ | 忘れてたぁぁぁ!!!! »