« ラブレターふろむ宮古島ば~ぃナカジー | トップページ | »

2010年11月20日 (土)

ラブレターふろむ宮古島ば~ぃナカジー2

さてさて人の釣果は気に成るもので・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

翌日19日(金)の朝の入電では

本日は天気予報が大ハズレdown朝から大雨&風で待機中です。

サイズアップどころか釣りも出来ない状態ですcrying

いよいよ変身かsign02

の入電の後連絡が途絶えました・・・

いよいよ宮古島にも【裏】ナカジー出現かぁsign03と思っていたら

23:11 入電

おとーり

最中です。

初体験です

すごい事になってきました。

ええぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)何が起こっているんだ~~

確かに宮古島名物の【お通り】は凄いが・・・(実際オイラの翌日はもの凄い2日酔いで釣りに成りませんでした)

明日釣りに成るのか???

20日(土)朝から入電無し・・・やはり2日酔いかsign02と思っていたら

18:44入電

本命、異常なしsign03

んんん???( ̄○ ̄;)!

「本日」ではなく「本命」???

単なる打ち間違えなのか???

本命以外の巨大な何かをゲットしたのか???

気に成る( ̄Д ̄;;

|

« ラブレターふろむ宮古島ば~ぃナカジー | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「お通り」は6人で2周でなんとか終了しました(;゚Д゚)!裏ナカジさんは二日酔いしないんです。
翌日は、そのスナックのネエチャン達を同伴して、またまた「お通り」3周しました。

投稿: 裏ナカジ | 2010年11月22日 (月) 16時16分

「本命、異常なし」はカンパチは釣れなかったの意味でした。じゃ本命以外の大物が釣れたのかというと、残念ながらキメジとカイワリしか釣れませんでした。まぎらわしい表現してスイマセン_(._.)_ 最終日は2晩続きの「お通り」で厄を落としたはずだったのに、サメ&イソンボの攻撃に負けてリーダーブレイク&アシストラインブレイクの連続でノーキャッチでした(´;ω;`)

投稿: ナカジ | 2010年11月22日 (月) 16時43分

昼も夜も表も裏もお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ

初日18日にリリースした6kgカンパチがナカジーさんに恐れをなして玄界灘まで逃げってて一晩で急速成長して再捕獲されたらしいッスね(笑

投稿: 親方 | 2010年11月22日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/50082177

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレターふろむ宮古島ば~ぃナカジー2:

« ラブレターふろむ宮古島ば~ぃナカジー | トップページ | »