« | トップページ | 御礼 »

2010年10月19日 (火)

間違い探し

さて九州釣行の詳細の前にちょっと息抜き、間違い探し

それは初日のタイラバ、インチク等ライトジギングを楽しんでいた時に起こりました。

彼の名誉の為にモザイクを入れておきます。

彼は有名なルアーメーカー某NB―イズの営業でもあり自身もベテランアングラーです。

Pa130032

光の部分を外してみましょう

Pa130034

拡大してみましょう

Pa130033

判りましたか?

私はこの様な間違えに出会ったのは20年来のジギング歴の中で2回目です。

彼の言い訳は

「前日1人で単身福岡に乗り込んだ為、夜ビジネスホテルで1人酒、止める人間も居ない為に呑み過ぎてしまい酔っぱらってタックル組んだのでこうなった」

との事でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみにルアーマンとしての常識的な間違えが1つと会社的にみたそれいいの???っていう間違えが1つです。

|

« | トップページ | 御礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・
2つともよろしくないと思います(笑)

投稿: まるる | 2010年10月19日 (火) 23時11分

いや~、ベテランならではの間違い素晴らしいですね\(^o^)/
私もこの人の様なアングラーになりたい♪(´ε` )

投稿: 裏ケータ | 2010年10月20日 (水) 09時01分

ロッド的には、何とかなる物です。ナカジは普通にやってました。だって適度なアクションの竿がそれしかなかったから・・・
もう一つの間違いはノーコメントι(´Д`υ)アセアセ
BOSS同行の釣行で・・・画像の人物の人間の大きさを感じます。俺なんて、まだまだ・・・ちっちゃい男だと痛感しました(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ナカジ | 2010年10月22日 (金) 20時51分

まるるさん的にはNG
裏ケータサン的にはOK
ナカジーさん的には1部OKって言う事ですな~~

ちな~~みにナカジーさんが思う程このアングラーは偉大では無くBOSS来福はこの日の夕方、それまでの「鬼の居ぬ間の・・・」他社のルアー、使い倒しておりました。
ちなみに写真撮ろうとするとこそこそと隠す様にルアー外し、魚の写真しか撮らせてくれませんでした(笑

投稿: 親方 | 2010年10月25日 (月) 20時42分

ずいぶんな言われ方やな(-。-;

投稿: 表ケータ | 2010年10月27日 (水) 15時40分

あはは( ´艸`)プププ
いやいや、ケータさんのお話じゃ無く九州在住で関西弁を使う年齢不詳の某ベテランアングラーのお話ですから(笑

投稿: 親方 | 2010年10月27日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/49789615

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探し:

« | トップページ | 御礼 »