« 禁煙生活 | トップページ | 反省会ですが何か? »

2010年10月11日 (月)

頂きました

座礁&遭難事件でアップが遅れてしまいましたが青森鮪釣りの時に大変お世話に成った地元ハンドメイドルアービルダーのマニュファクチュアナリマンさんら宅急便届きました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Pa010004

青森リンゴで御座いますヽ(´▽`)/

それもまだ下にももう1段、箱いっぱいに36個もo(*^▽^*)o

我が家は5人家族、1人7こ食べてもまだ余る(・∀・)ニヤニヤ

ナリマンさん、あざ~~っす

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

おっと・・・明後日から九州で御座います。

まずはこいつの出番です

合わせる投げ竿はMCのEX864?SM794?LN733?どれを購入しようなどと悩んでいるうちに時間が無くなり手持ちであるGクラのファイティングドルフィンとスミスの74PGで行く事になりました。

でもでも今回のメインはコイツ・・・いやいや違う( ̄Д ̄;;

こいつはおまけで

こやつのデェビューで御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ~~し、こやつに98ツインパの8000、PE3号を合わせるつもりでいたら・・・w(゚o゚)w

シマノさ~~ん!!!!( ゚皿゚)キーッ!!

メンテ出したら間に合わず!!(゚ロ゚屮)屮

仕方無く、6000HGにPE2号でオオマサに立ち向かってきます┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 禁煙生活 | トップページ | 反省会ですが何か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/49714162

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました:

« 禁煙生活 | トップページ | 反省会ですが何か? »