« 青森5日目 | トップページ | »

2010年10月 4日 (月)

青森6日目(最終日)

散々引っ張った青森釣行記も今日はとうとう最終日、静岡に帰る日です

昨晩から宿は弘前パークホテル

約1週間ぶりにちゃんとシャンプーで頭洗いました( ̄ー+ ̄)

気持良かった~~(◎´∀`)ノ

朝食は13Fスカイバンケットで岩木山を眺めながらの地元食材のバイキング

P9130093

昨日の夜しこたまマグロと酒でオーバーカロリー摂取したばかりなのに旨くてまた食べ過ぎてしまった・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そしてお土産を買いに地元市場へ

まずは小さめの市場に

P9130095

みんなが溜っているあそこは???

P9130102

地元野菜の八百屋さんなんだ!

おぉぉ!!w(゚o゚)w

P9130101

天然松茸に天然舞茸・・・高くて買えません・・・

ところが1人チャレンジャーが

P9130097

天然舞茸ご購入、秤売りなんですね(゚ー゚;

朝食べた

P9130100

も売ってました。

次は規模の大きい市場に

P9130105

鮮魚とか地元海産物お土産やお母さん達がその場で作っているお惣菜とかいっぱい

お惣菜屋さんメッチャ旨そうでしたよ

P9130104

飛行機の時間も有るんでこれで空港向かいます。

青森空港で今回大変お世話になった

地元の「ハンドメイドルアービルダー」ナリマンさんとお別れ(´・ω・`)ショボーン

「また行きます。よろしくお願いします」by親方

そして今回ご一緒した3人とも羽田でお別れ

さすがに約1週間共通の目的で一緒に過ごすと別れも辛い(。>0<。)

「こんどは南の海でもご一緒しましょう」by親方

新幹線の中で思い出に浸りながら静岡に帰りました・・・

おっとオイラが買ったお土産は

もちろん!!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

P9130110

青森県民の常識

【スタミナ源の焼き肉のたれ】でございます

さて、やっと青森釣行記が終わったけどもう来週の九州釣行、玄界灘のヒラマサ狙いの準備に入らねば・・・(^-^;

|

« 青森5日目 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
市場っていろいろなものがあって楽しいですよね♪
ワクワクしちゃいます♪

おみやげも沢山ゲットしましたね♪

いい時間を沢山過ごせてよかったです♪
お疲れ様でした♪
次回がまた楽しみですね♪

投稿: chipa | 2010年10月 4日 (月) 21時39分

はい( ̄ー+ ̄)
来週は九州、玄界灘です。
そして夜は九州イチの歓楽街、中州で御座います
( ´艸`)プププ
・・・屋台beerですよ屋台( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 親方 | 2010年10月 6日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/49629475

この記事へのトラックバック一覧です: 青森6日目(最終日):

« 青森5日目 | トップページ | »