« ラッキー?アンラッキー? | トップページ | 夜タチ »

2010年9月 3日 (金)

オイラの夏休み

夏休みの宿題は31日に、24時間TV終わったら動きだす少年時代

大人になった今でも変わりません(゚ー゚;

それも今年の夏の諸々、31日過ぎてもアップしてません・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁこれだけ暑いと9月に入っても夏が終わった気になりませんが・・・

この暑さが8月31日感、夏の終わり感を出さないのが悪い・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

駆け足で・・・

P8250004

こんなとこに食べに行ったりボリューム良し値段良し味良しで御座いました(詳細は後日)

P8250043

こんなとこも行って

P8250039

足湯浸かったり(詳細は後日)

P8260073

こんなとこも行って(詳細は後日)

P8260097

こんな素敵な庭で

P8260091

こんなランチしたり(詳細は後日)

まあ、ぜ~~~んぶChipalさんのブログ参考に廻ってきたんですが・・・何か?

|

« ラッキー?アンラッキー? | トップページ | 夜タチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
まぁ♪伊豆へようこそ♪
そして、そして、私のブログを参考にして
頂き、ありがとうございます♪

楽しい時間を過ごせたでしょうか??
詳細後日レポ、楽しみにしています♪

投稿: chipa | 2010年9月 3日 (金) 21時06分

はぃヽ(´▽`)/
伊東、伊豆高原周辺楽しめましたよo(*^▽^*)o

ただ残念だったのはホテルの朝食バイキングだったので食べ過ぎてしまいその後Chipaさんのブログチェックして周りたかったグルメポイントが行けなかった事かな(^-^;

投稿: 親方 | 2010年9月 4日 (土) 18時24分

>親方さん
こんばんは(*^^*)
楽しい時間を過ごすことが出来たようで
よかったです♪
せっかく来て頂いたら、よい思い出を
沢山作って頂きたいと思いますので、
安堵しました♪

朝食バイキングを!?(笑)
では、チェックしたグルメポイントは
またの機会に(*^^*)/

投稿: chipa | 2010年9月 4日 (土) 19時01分

は~いpaperchipaさん~青森から帰ったらゆっくりと
暫し釣れない青森、津軽海峡マグロ紀行にお付き合いを( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 親方 | 2010年9月 6日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/49336201

この記事へのトラックバック一覧です: オイラの夏休み:

« ラッキー?アンラッキー? | トップページ | 夜タチ »