« | トップページ | »

2010年8月16日 (月)

今回のお盆は基本的にTくんと同じく休みは無しの予定だったんですが、イレギュラーで現場の都合で急に土曜、日曜とお休み出来る事になりました。

ただ金曜に急に休める事に成り取り立てて予定も建てて無かったし大島マグロでも乗合で行こうかとも思ったけど帰りのお盆の伊豆の大渋滞carrvcarrvcarcar想像したら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)辞めました

でケータさんに言われた通り家でごろごろ呑むかな~なんて思っていましたが・・・

「まぁまぁ丁度呉服町商店街夜店市でも行ってみっか」みたいな感じで・・・

地元ローカル、ちょっと全国区に成ってきた

F1010103

パンパかパンツ(正式名は何だろう???)のお出迎え

そしてすぐに生ビール見付けて屋台でサーロインステーキ串¥600円也を注文・・・

しか~~し串なのに皿で出てきた( ̄Д ̄;;まあ細かい事気にせずに1杯beer

F1010102

その後も地元静岡のヨーグル豚や黒はんぺんフライでbeerbeerbeer

で酔っ払い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

日曜日も夏だしお家BBQでもやろうかと

P8150036

ジュディdogは横でお肉焼かれて匂いで( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょいとおすそ分け貰ってヽ(´▽`)/

ジャッキは奥で獲物を狙う目がキラ~ンdiamond

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
このキャラクターは!?
友人親子が、このキャラクターの
おそろいのTシャツを来ていました♪

ヨーグル豚や、黒はんぺん
BBQいいですね♪

!!!!!
おぉ~!?お目目が光ってる!?
マンガようです♪

投稿: chipa | 2010年8月16日 (月) 20時10分

正解です!私は」散々な目に会いました!
まだ揺れています!クイズ参加してベーコン当てよう!今日までです!

投稿: 魚鬼 | 2010年8月17日 (火) 18時51分

お久しぶりでございますぅ〜(゚▽゚)/

お盆休みのこちらの海も『何故にぃ?』って言うくらい異常無しでした(-.-;)


ただ…私自身が、久々に異常有りでしたけどォ(^-^;ナサケナイ(泣)

投稿: かに | 2010年8月17日 (火) 23時45分

chipaさんどうも(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
パンパかパンツ・・・FMslate日曜5時の安部礼二でも静岡土産にパンパかパンツのDVDcdと取り上げてられてましたよ
魚鬼さん~カニちゃん~鰤探索御苦労さまでした

お盆に釣りに行っちゃ駄目ですよ~( ´艸`)プププ

投稿: 親方 | 2010年8月19日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/49163193

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »