« | トップページ | オイラの夏休み »

2010年8月23日 (月)

ラッキー?アンラッキー?

昨日はお休み、日曜日ヽ(´▽`)/

そろそろ津軽、黒鮪の支度でもしようかと・・・

足り無いものは・・・リーダーを保護するチューブがちょい少ないかな~と思い

「まぁこれ位(リーダーチューブ)なら近所の量販チェーン店でもいいだろう」

とぶ~~んrvcarとチューブ、¥280-円也を手にレジに向かおうと思った時に

えええΣ( ゜Д゜)ハッ!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ Σ( ̄ロ ̄lll)

P8230002

GT‐γ160で御座いますw(゚o゚)w

何気無く1本だけポッンとソルトルアーのコーナーにぶら下がってっているでは有りませんか!!(゚ロ゚屮)屮

普通ならまるるさんの様に即買いなんですが・・・

昨日はビーサン短パンアロハで近所にタバコでも買いに行くかの如く¥280円也のリーダーチューブを買いに行ったので¥9135円には心の準備が出来ておりませんでした。

とりあえず残り1本と言う事で手に取って考える事に・・・

店の外に出る訳にも行かずGT‐γ握りしめたまま店内をうろうろ徘徊( ̄Д ̄;;

訳もなくアユ釣りコーナーなんか眺めちゃったりして┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも頭の中は魚鬼さんバリにこれはどうするの?状態

ルアービルダー心意気考えれば決して高くはないんですが・・・

何せ280円の物を買いに行った男ですから・・・

しかし次はいつお目にかかれるか判ないし、典型的な日本人、限定、在庫限り等に非常に弱く購入しちゃいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« | トップページ | オイラの夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親方まだまだ甘い!店員でも分からない所に隠しちゃうのさ!そして後からゆっくり買いに行く!私の場合は、店員に言って隠してもらいますけど・・・!

投稿: 魚鬼 | 2010年8月24日 (火) 18時32分

あ!ナイス(*^ー゚)bグッジョブ!!
そして心の準備してから出直せばいいんだ( ´艸`)プププ

投稿: 親方 | 2010年8月24日 (火) 19時30分

もちろんラッキーですよ!
「とりあえず買っとけ 迷ったら買っとけ」の勢いですね。
私の場合、その決断力が仕事に生かせれていれば良いのですがねぇ。
ノーと言えない、ファジーな日本人の典型なモンで・・・

ただ、適合フックが品薄なんですよね。
困ったもんだ。

投稿: まるる | 2010年8月24日 (火) 20時07分

ホントホント┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ST-66の3/0が無い・・・
大概のトップがST-66 3/0指定なのに肝心の66が無い・・・ギリ、バーブレスなら多少並んでたりするんですが・・・
仕方なく55の3/0で我慢するかって感じですよね

プラグ売っててもフック売ってなきゃ意味な~しって感じですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 親方 | 2010年8月27日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/49229096

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー?アンラッキー?:

« | トップページ | オイラの夏休み »