« いただきま〜す | トップページ | »

2010年7月23日 (金)

まだ日曜の釣行もUPしてないのに明日から八丈airplane

またまた懲りずにキャスティング・・・

でもまだ明日のエアーチケットが取れてない~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

取り急ぎ釣果写真だけでも

P7180028

美味しそうな鰹を2本もゲット(*^ー゚)bグッジョブ!!

P7180023

佐藤さんこのあと今回の全ての釣行で最大魚、船べりでラインブレイク、残念(。>0<。)

推測メータ40オーバーのオスの立派なでこっパチシイラでした・・・(つд⊂)エーン

P7180032

そしてそのペアーのメスを見事ゲット

今年も川村さん、俺と相性良いのかな~

渋い状況の中でも一緒に行くと必ずナイスサイズゲットします( ̄ー+ ̄)

P7180041

あ・・・( ̄Д ̄;;

まぁまぁ、今回は船長から色々アドバイス貰って魚以上に釣りの引出しが増えたって事で\(;゚∇゚)/

P7180034

あぁ・・・熱いお祭り男ですが今回バラシまくりで最後は静かに成っておりました( ´艸`)プププ

P7180035

ああああぁぁぁぁ~~~( ゚д゚)ポカーン

次が有るさ次が・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« いただきま〜す | トップページ | »

釣りネタ」カテゴリの記事

コメント

また八丈かい?親方の写真は・・
それも釣っている!食べている写真ばっかり(笑)こっちはブリ釣れだしたよ!

投稿: 魚鬼 | 2010年7月23日 (金) 15時49分

おいらもそろそろ北上しようかなぁぁ~~(^-^;

魚鬼さん~~ぶり釣らせて~~m(_ _)m

投稿: 親方 | 2010年7月23日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/48952830

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いただきま〜す | トップページ | »