« | トップページ | ちと八丈ネタから外れて・・ »

2010年5月22日 (土)

さて今回の遠征、八丈も大量(大漁)にカロリー摂取してまいりました。

初日、まずは反省会&作戦会議・・・って言うか飲む言い訳ですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

パパズイン近く・・・と言う荻ちゃんのお言葉で坂道を歩く事20分程!!(゚ロ゚屮)屮

まあ・・お陰で最初の生ビールがメッチャ美味しかった事( ´艸`)プププ

この為に皆を坂道20分も歩かせてくれたんだと荻ちゃんの心使いに感謝(*^ー゚)bグッジョブ!!

居酒屋「梁山泊」に到着

北海道組はこれから夜イカ行くんでパッションジュースをチョイスbar

F1010025

ジュースの中に生搾りの為「種」も一緒に入っていてそれみた魚鬼さん

「裏の畑の小川に昨日もいっぱい有ったなぁ~」

そう、種がカエルの卵そっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

そしてもちろんクサヤも注文( ̄ー ̄)ニヤリ

皆からリクエストされカニちゃんクサヤ初体験( ´艸`)プププ

鼻つまみながら涙目で美味しそうにほうばっておりました(・∀・)ニヤニヤ

いや~慣れた人には美味しいんだけどね(^-^;

料理も結構美味しかったです

「社長ごちそうさまでした o(_ _)oペコッ あざ~っす さんくす♪(o ̄∇ ̄)/」

腹いっぱいで部屋に戻って今度は 

「荻ちゃんカンパ50kgアップおめでとうパーティー(v^ー゜)ヤッタネ!!」

を250円のシャンパンモドキとブーランのケーキで盛大におこないました。

F1010028

そんなこんなで語りも尽きず・・・深夜まで語りあかしました

F1010026

そして今宵も・・・

伝説のパパズインの食堂で2Fの客室のいびきがうるさいとまで言われたボス

大いびき対策として

「鼻の下に絆創膏を貼るといびきをかかない」

と言う言葉信じた

【今宵の犠牲者】宮さんと部屋へと戻って行きました・・・(゚ー゚;

|

« | トップページ | ちと八丈ネタから外れて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

左の二人に霊がとりついております( ´艸`)プププ

投稿: T君でーす | 2010年5月22日 (土) 19時09分

Tさんとボスはジャンケンしているのでしょうか?それともまた、食べ物をおねだりか?
いずれにしても、パッションジュースじゃイカ釣れないし、少々カエルの卵も入っていたような?釣れなくて、ゲロゲロでした!

投稿: 魚鬼 | 2010年5月24日 (月) 10時45分

Tくん単なる手ぶれっす( ̄Д ̄;;
魚鬼さん・・・あの強風の中よく行ったと思いましたよ(゚▽゚*)
テスター稼業お勤め御苦労さまでした 
o(_ _)oペコッ
う~~んボスは多分Tくんの誕生日のプレゼントを渡した後の手かと
「ほれ、取っとけ( ̄ー ̄)ニヤリ」って

投稿: 親方 | 2010年5月24日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/48425644

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | ちと八丈ネタから外れて・・ »