« お手本に成るのか? | トップページ | 最近のジム通い »

2010年5月29日 (土)

ガンダム製造中

世代的にはガンダム世代なんだけど・・・

ブログ読んでくれてる方はご存知の通り、当時はオタクはオタクでも「格闘技オタク」の方でして(^-^;「ストロングスタイル」の信者でした・・・

週刊プロレス購読は当たり前、ただU系が発足してからは段々と格闘技離れが・・・とそちらの話に成っていってしまうので┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お台場に有った等身大ガンダムがガンプラの故郷、静岡ファクトリーのすぐ近所に帰ってきました。

距離にして車rvcarで2~3分のところかな。

国道1号線沿いです。

ちょっと判り難い写真でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

現在腰辺りまで出来てきてました。

20100529162408

|

« お手本に成るのか? | トップページ | 最近のジム通い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/48487516

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム製造中:

« お手本に成るのか? | トップページ | 最近のジム通い »