« イルカ | トップページ | 小笠原 »

2010年1月29日 (金)

居候

よく我が家には居候が来ます。

って言っても人じゃなく動物。

裏庭で保護した鷺(サギ)とか鳥獣保護センターの届けるまでの間我が家にちょっと居候。

この子はちょっと違って飼い主さんが病気で飼えなくなったので次の飼い主さんが見つかるまでの居候でした。

ニューファンドランドの「ノア」

とても大人しくて賢い子でした。

039

来て2日目で子供達ともこの様子

来て3日目には我が家の1番の特等席のTV前で爆睡でした

045

1週間ほどで次の飼い主が見つかり新しいお家に行きました。

ほんとは家で飼いたかったんですが当時すでに犬3、ウサギ、リス、カメの大世帯でしたから・・・

040

とても人なっこくかわいい子でした。

次の家でも幸せになっているでしょうヽ(´▽`)/

|

« イルカ | トップページ | 小笠原 »

ペット達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/47421499

この記事へのトラックバック一覧です: 居候:

« イルカ | トップページ | 小笠原 »