« タルイカ | トップページ | ココア、月に帰りました »

2010年1月18日 (月)

犬好き

関西軟体系(マニアックなタコ釣り、イカ釣り愛する軍団(笑

そこの紅一点、鯛漁丸さん フィシングパラダイスの忘年会の時、ご挨拶に行くといきなり

「ジュディちゃん良かったですね」

「え?・・・( ̄○ ̄;)!」

「ブログ読んで・・・家もラブラドールなんですよ(* ̄ー ̄*)」

あ~~納得( ̄ー ̄)ニヤリ

年末にジュディにゴルフボール台の腫瘍が見つかって摘出手術して病理検査の結果「良性」で良かったって言う記事を気にかけてくれていただいていてくれていたらしい

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

やっぱり犬好きで特に同一犬種だと自分もそうだけどついつい感情移入しちゃう(^-^;

・・・昨晩は晩酌しながらtvTV見てると「鉄腕ダッシュ」「犬特集」ついつい見ちゃった。

最後のコーナー、黒のグレートデンが骨肉腫に侵されて・・・って言うの見て、家は超大型犬じゃないけど大型犬のラブラドール、同じ黒で多頭飼い、年末にジュディが腫瘍見つかって・・・幸い良性だったけど、ついつい感情移入

飼い主さんの同じく多頭飼いなのに愛犬への接し方を見て家も今年で13歳と11歳

老後に片足突っ込んでる状態、あそこまで介護が出来るか少し自信が無く、でも「覚悟」はしておかなきゃって再確認しました。

Pb200017

|

« タルイカ | トップページ | ココア、月に帰りました »

ペット達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/47329150

この記事へのトラックバック一覧です: 犬好き:

« タルイカ | トップページ | ココア、月に帰りました »