« | トップページ | 冬眠中 »

2009年11月 5日 (木)

P8060018 らぶらのジュディdog

もう13歳人間で言えば70歳、家で一番のおばあちゃんです。

最近めっきり痩せてきて「歳のせい」かな?

なんて思ってたら、偶然トカラ1日早く帰ってきて火曜日祭日まったりしてたたら・・・

お尻あたりから出血してる・・・生理は9月に終わったばかりだし、出血の量が尋常じゃない

慌ててかかりつけの動物病院電話したら祭日にも関わらずに快く連れて来て下さいの返事

すぐに病院に行くと子宮の手前にゴルフボール大の腫瘍が、出血もしてるので緊急入院でよく4日水曜日の早朝に手術。

無事に腫瘍は取れたんだけど、今度は病理検査で「悪性」か「良性」か検査結果待ち。

心配です。入院は日曜日まで。

家に帰って一番手前がジュディの居場所なんで・・・寂しいと不安でいっぱいです。

|

« | トップページ | 冬眠中 »

ペット達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/46681584

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 冬眠中 »