« | トップページ | »

2009年9月29日 (火)

ディズニーランド

2009092712170000 しっかし日曜のディズニーランドめっちゃ混みでしたι(´Д`υ)アセアセ

ハロウインももう始まってってカボチャだらけ

ヽ(´▽`)/

こんなに大量のかぼちゃ何処から仕入れてくるんだろうって感じ(´,_ゝ`)プッ

9時に入って新しいアトラクションのモンスターズインクのところにファストパス取りに行ったら9時の時点でファストパス発券終了w(゚o゚)w

200分待ち・・・3時間20分・・・(lll゚Д゚)

って事でバズライトイヤーのファストパス取りに

こちらは9時半にとって3時~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さぁ~て3時まで何しようとウロウロ

どのアトラクションの2時間待ち当たり前(゚Д゚)ハァ?

イッアスモールワールドならすぐ乗れるだろ・・・休館中(´・ω・`)ショボーン

仕方なく蒸気船乗ったり【フライドチキン食べたり】トムソーヤ島行ったり【クレープ食べたり】カントリーベアー見たり(中で寝てたが・・)【カレー食べたり・・・】パレード見たり【ハンバーガー食べたり】結局食べてばっかりで車の戻って【ポップコーン食べて】時間潰して

な~んか食べてばかりのディズ二ーランドでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/46345804

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« | トップページ | »