« 本日も | トップページ | 島に行きたい~~ »

2009年9月 8日 (火)

鮎が食べたい・・・

「鮎が食べたいなぁ~」なんて思って、目の前には安倍川の支流清流「藁科川」が流れているのに、鮎釣りやらないんで指くわえて毎朝の通勤の橋の上から鮎師の皆さんを羨ましく見ていたら・・・w(゚o゚)w 

ジム友、片道2じゅううんキロ超を原付で通うちょ~明るい、みんなから好かれてる

【猪と戦う娘】  ヽ(´▽`)/「Kなちゃん」

ジムで「お父さん諸事情で今月、大会出れないんだよね~cryingって愚痴ってるんだよね~」

聞き耳立ててた俺、んんん????(゚ー゚; 「何の大会?」

「友釣りのだよ」・・・・( ^ω^)おっおっおっ 

早速交渉、お父さん川はやる(釣り)けど海はやらない(釣り)らしい

で「海の物釣れたらあげるから鮎頂戴?」

で交渉成立 (v^ー゜)ヤッタネ!!

で昨日のタチだったんだが船出れず (。>0<。)

早く何か物々交換の品ゲットんしなければ

ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 本日も | トップページ | 島に行きたい~~ »

筋トレジムネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/46157094

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎が食べたい・・・:

« 本日も | トップページ | 島に行きたい~~ »