« 三宅島ジギング大会 | トップページ | »

2009年8月20日 (木)

予防注射

狂犬病の予防注射dog

メスのラブ、ジュディとシュナウザーの小太郎は6月に行ってあったんだけどオスのラブ、ジャッキだけなかなか時間取れなくて行ってませんでした (^-^;

ジャッキ、どうも興奮症、病院行くと興奮しちゃうんです・・・・(;´д`)トホホ…

で嫁さん1人じゃキツイんで2人係で、ジュディと小太郎はそんな事無いんで嫁さん1人で2匹まとめて行ってきちゃうんですが。

P8060006 人が好き過ぎて、病院の先生や看護婦さんに触られると遊んでもらえると勘違いして喜んで興奮しちゃうんです ( ̄Д ̄;;

先生にも10歳にしては元気過ぎるって言われちゃいました (。>0<。)

|

« 三宅島ジギング大会 | トップページ | »

ペット達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/45980305

この記事へのトラックバック一覧です: 予防注射:

« 三宅島ジギング大会 | トップページ | »