« Tくんより、もうすぐ | トップページ | Tクンより、釣れない »

2009年8月28日 (金)

夏休み自由研究

家の地域は夏休みは30日まで31日月曜日から小学校が始まります。そんな夏休みも終わりの28日今日の朝、三女「夏休みの自由研究がまだ」w(゚o゚)wとか言い出した。

慌ててネットで

「夏休み自由研究 テーマ 一日で出来る」

で検索pc・・・以外に出て来て ほっ(^-^;

で何にする・・・「お茶の研究」・・・もっと簡単なのにしろよ(゚Д゚)ハァ?

と思いつつ、ちょうど今日は現場の予定も無かったので

お茶の郷博物館 公式ホームページ.

へGO!rvcarP8140008

金谷駅のちょっと過ぎ牧の原の岡の上

P8140005 に有りました

P8140016

世界のお茶や歴史なんか展示して有ってとりあえずデジカメでパシャパシャ、なんとか資料も作って、自由研究らしい形になりました coldsweats01

で帰りに特別展でこんなのやってたんでチョイのぞき見して無事終了wink

P8140037 P8140038_2

|

« Tくんより、もうすぐ | トップページ | Tクンより、釣れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/46051889

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み自由研究:

« Tくんより、もうすぐ | トップページ | Tクンより、釣れない »