« 夏バテ気味 | トップページ | 釣れ!釣れ!しずおか!! | はばたく静岡国文祭・Web国民文化祭 »

2009年7月 7日 (火)

そろそろ・・・筋トレネタでも

自分の行ってるジムって言うかスポーツクラブ、月曜日定休日なんです。

だから火曜日かなり混みます。  でもスポーツクラブなんで基本的にトレッドミル(ランニングマシーン)やバイク(チャリンコ漕ぎ)や筋トレもマシーンでやってる人がほとんどって言うか98%位の人がそうかな・・・

でも一応フリーウエイト(バーベルやダンベルでやる筋トレ)のエリアも少しあってそこがオイラのオアシスです。非常に狭いエリアだけど人口密度も低い  ( ´艸`)プププ  

で、休み明けの火曜は大好きな「ベンチプレス」からlovely

それからダンベルプレスに三頭筋のトライセップスやったりナローベンチやったり忙しいっす( ̄ー+ ̄)

|

« 夏バテ気味 | トップページ | 釣れ!釣れ!しずおか!! | はばたく静岡国文祭・Web国民文化祭 »

筋トレジムネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/45566030

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・筋トレネタでも:

« 夏バテ気味 | トップページ | 釣れ!釣れ!しずおか!! | はばたく静岡国文祭・Web国民文化祭 »