« お気に入り続き | トップページ | 猫道? »

2009年6月11日 (木)

ジェネレーションギャップ

ヾ(*゚A`)ノ数週間前ですが仕事中に追突carrvcarされてしまいました(;´д`)トホホ…

rvcar車は(;´д`)トホホ…ですが怪我の方は普段から僧帽筋鍛えてるので軽いムチ打ち程度ですみました。

で、ジム行って皆に「今日○○の交差点でカマ掘られちゃったよ」って言ったら「車は?」「怪我は?」なんて会話にただし周りにいたのは同年代アラ40世代

その話を同じ様に20代前半のインストラクターの女の子に「今日・・・・」って話すとリアクションが「・・・・????( ゚д゚)ポカーン」

ンン~(A;´・ω・)アセアセ

よく聞くと何の話をしてるか判らないとの事、で「車で後ろから追突されるcarrvcarのカマ掘られるって言わない??」って聞くと「初耳Σ( ゜Д゜)ハッ!」との返事

他のインストラクターの子に聞いても同じく「初耳っ~ヾ(*゚A`)ノ」

どうも車で後ろから追突されたのを「カマ掘られたcarrvcar」って言うのは30代以上らしい(゚ー゚;

|

« お気に入り続き | トップページ | 猫道? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しみですなー
でも日曜から天気崩れてくるみたいね( ̄ー ̄)ニヤリ
また宴会か?
やっぱりジグタックルだけにしようかと
思うんだけどどう?

投稿: T君でーす | 2010年5月11日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541464/45307784

この記事へのトラックバック一覧です: ジェネレーションギャップ:

« お気に入り続き | トップページ | 猫道? »